
misaco’s blog

日々気になったことを記事にします。

4月20日放送!アメトーク「一人暮らし長い芸人」に中居がゲストに!

スポンサーリンク

SMAPのリーダー中居正広さんが4月20日に放送される、人気番組「アメトーーク」に出演することがわかりました。

f:id:tunagarukun:20170417224727p:plain

 4月20日放送!アメトーク「一人暮らし長い芸人」に中居がゲストに!

 

中居正広さんのバラエティー番組での地位は確たるもので「めちゃイケの日本一周」の企画など、下手な芸人さんより面白い!ですので4月20日(木)の「アメトーク」に中居正広さんが出演すると聞いて今から楽しみで、すでに番組の録画予約も済んでおります(笑)


めちゃイケ 中居正広 日本一周フルコースの旅1997年

懐かしい動画ですね!この頃は中居正広さんもまだバラエティー慣れしてなかったんですよね!

それでも今と変わらぬスタンスでやっぱり面白いです(´▽`*)

この後から2年おきくらいに「めちゃイケ日本一周」で中居正広さんが出演するようになっていつも楽しみにして観ています。


[日本ショー] めちゃイケ|中居99日本一周打ち上げの旅 2004年

この動画の「ギャッツビー」のパロ、めちゃめちゃ笑いました!

 

3月131日のアメトークの放送では第五回「芸人ドラフト会議」が放送されましたよね!

misaco.hatenadiary.jp


アメトーーク! 芸人ドラフト会議

4月20日の「アメトーク」は絶対面白いはずです!

中居正広さんって家で1人のときはお酒を飲みながら、野球選手のバッティングを鏡の前で模写していると言う話を聞いて笑った事があります(笑)

中居正広さんと言えば「大のジャイアンツ信者」で有名ですが一体どの選手のバッティングフォームを模写していたのでしょうか(笑)

 

読売ジャイアンツ監督の高橋由伸さんのフォーム!こんな感じですかね!

f:id:tunagarukun:20170417230940j:plain

もちろん松井秀喜さんのバッティングフォームも模写したはずです(笑)

f:id:tunagarukun:20170417230944j:plain

中居正広さんは「アメトーク」一人暮らしが長い芸人出演の他、

SmaSTATION!」で慎吾とSMAP解散後初共演!

テレビ朝日系、4月22日放送の「SmaSTATION!」にゲスト出演する事も発表され、昨年末のSMAP解散後はじめて香取慎吾さんとの共演が実現します。

香取慎吾さんは中居正広さんとの共演について「ゲストとしてははじめて!久々に会います」と心待ちにした様子で語っていました。

f:id:tunagarukun:20170416010905j:plain

 

スポンサーリンク

 

しかし昨年こんな話題も持ち上がりました。

12月13日発売の「FLASH」でSMAP中居正広香取慎吾を批難したという記事が掲載されている。これまで芸能プロ関係者やテレビ局関係者の発言を元にした記事は多かったが、今回の記事は中居が大事にする地元の住民からの情報だという。

以下が事の発端であるFLASHの記事だ。

「全部、香取が悪い」。居酒屋でぼやいた中居

現在、ファンのいちばんの願いは、SMAPの「NHK紅白歌合戦」への出場だ。「いまだに出るとも、出ないとも返事はない」(NHK関係者)という。木村拓哉(44)と中居正広(44)は紅白出場に前向きだ。

「先月、中居が地元の後輩がやっている神奈川県内の居酒屋で、『原因は香取。全部、香取が悪い』と友人たちに話していた。『(この発言を周囲に)言ったら殺す!』と笑っていました」(地元住民)

引用:FLASH

 

 これは事実かどうかはわかりませんが、話題になったことは事実です。

まとめ 

しかし何はともあれ、今月のバラエティー番組は楽しみな番組が2つできました(・∀・)

「アメトーク~一人暮らしが長い芸人」は4月20日(木)放送!

SmaSTATION!」は4月22日(土)放送!

どちらも今から楽しみです(´▽`*)

 

おすすめ記事

misaco.hatenadiary.com

misaco.hatenadiary.jp